信頼を高める
新たなレベルの生産性を実現する。
組織全体の信頼性を
向上させる
信頼は「あったらいいな」といったものではなく、あらゆる仕事上の関係において絶対に必要なものであり、健全な企業文化の本質でもあります。信頼という強固な基盤があれば、従業員の働き方は劇的に改善され、最終的には組織を変革することができるのです。
信頼を築く方法を知っていれば、信頼性を示し、信用を獲得し、明確なコミュニケーションをとり、尊敬を与えることも受け取ることもできるようになるのです。
より効果的なコラボレーション、より迅速なオペレーション、より持続的な成果を達成するために、すべての人を鼓舞するものです。
チーム内の信頼関係を深める余地は常にあります。フランクリン・コヴィー社の原理原則に基づいたコンテンツ、エキスパート、革新的なテクノロジーは、信頼の基本を教え、個人が組織内の信頼ギャップを特定し、それを解消することを支援します。
信頼構築の鍵を握るスキル
社員が一丸となって信頼関係を強化することで、チームは強化され、より良い成果を上げることができます。
誠実な行動
誠実かつ倫理的に責任感のある行動をとります
人間関係の構築
同僚の目標、優先事項、関心、および視点を理解しようとする。
無料ガイド
リーダーが信頼を築くための
6つのポイント
信頼の文化を社内に築くために、このガイドを組織のリーダーである皆様とぜひ共有ください。
オンライン無料プログラム説明会
「スピード・オブ・トラスト
リーダー」プログラム説明会
信頼性の高い組織文化を創造するための、研究によって検証された言語、フレームワーク、プロセスを探求する。
インパクト・
ジャーニーの
パワー
持続的な行動変容は、インサイドアウトによりもたらされます。その人の人格と物の見方が、その人がどのように周囲のメンバーにかかわり、導くかに影響をもたらします。フランクリン・コヴィーのインパクト・ジャーニーは、強力なコンテンツ、エキスパート、テクノロジーを組み合わせ、マインドセットと行動の両方の変容を支援します。
以下に例としてインパクト・ジャーニーの一部を抜粋してご紹介します。
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