売上を拡大する
四半期ごとに成長目標を達成する
セールスリーダーを育成する。
チームの営業パフォーマンスを別次元に引き上げる
効果的な営業アプローチは、サイエンスとアートの絶妙な組み合わせにより創られます。営業チームには、データ主導型の戦略と、ターゲティング、スコアリング、分析を使って最も受注できそうな見込み客を把握するための明確に定義されたプロセスが必要です。しかし、同時に、人間としての関係と信頼を育むことで、新しい取引を獲得したり、既存顧客とのビジネスを拡大できるようにする必要もあります。しかし多くの場合、営業のこの2つの側面の一方は優れ、もう一方は手薄になりがちで、その不備が業績にマイナスの影響を及ぼす場合があります。
営業リーダーはチーム全体のパフォーマンスの基準を設定します。リーダーは、チームに眠っている潜在能力と成長の機会を特定できると、新たな学習とベスト・プラクティスを取り入れて、リーダー自身とチームメンバーのレベルを引き上げることができます。
営業チームのプロセスとアプローチを改善することで、成長目標を安定して達成できるようになります。フランクリン・コヴィーの原則に裏付けられたコンテンツと実績ある実行システムは、営業リーダーがチームメンバーの才能を完全に解き放ち、組織の長期的な成功を確かなものにします。
営業パフォーマンスの
鍵を握るスキル
トップクラスの営業リーダーは、理想的な顧客を見つけ、戦略的なコンサルティング・マインドセットで取引にアプローチし、見込み客との商談を成立させます。
戦略的見込み客開拓
体系的なアプローチで見込み客の開拓(プロスペクティング)を行うクライアント・
見込み客や顧客とコンサルティング関係を築き、より戦略的に案件を開拓する方法を身につける
クロージング
トップパフォーマーのマインドセットとスキルセットを適用して、より多くの契約を勝ちとる無料ガイド
営業チームが傑出し、より多くの売上を実現するための3つの方法
あなたやあなたの組織が営業活動においてハイパフォーマーになるためのポイントをご紹介します。
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